割り切り掲示板

2016年8月21日 (日)

割り切り掲示板で出会った相手とのセックスが楽しい理由

前の彼女と付き合っていた頃、相手はかなり攻めたがるタイプで、女性には珍しいほどの肉食系だったと思います。相手の告白で付き合い始め、相手の誘いでセックスを始めたのですから、そういう傾向は最初からあったかもしれませんね。

ただ、私は受け身が好きってわけじゃありません。たまに「ねえ、今日はこっちから攻めたいんだけど…」と言うと「うーん、あたしって攻められるのは好きじゃなくて…」となかなか応じてくれなかったのです。それ以来、倦怠期になって別れた感じですね。

だから、割り切り掲示板では『受け身でされるがままの女の子』を探していたんです。セックス相手が探せる割り切り掲示板だと体だけの関係を希望する女の子はたくさんいるから、男性も自分の好みに合わせて相手を選ぶことができるでしょう。

相手を探すときは「受け?攻め?」って感じで最初から聞いておいて、「うーん、私はされるほうが好きかも…」と答えてくれた子と会ってみたんです。するとこれが大正解で、やっと満足のいくセックスができました。

相手の子は経験数がさほど多くないのか、全裸になるだけでもちょっと緊張していて、感じさせつつ緊張をほぐす感じがたまりません。おかげで私も男としての本能が取り戻せたのか、この日はずっと攻め続けていましたよ。

今後も割り切り掲示板にはお世話になりそうです。

2016年8月15日 (月)

割り切り掲示板を使ったら身長が143センチしかない子と出会った

日本人女性が成人した場合、平均身長は158センチくらいです。昔に比べるとかなり伸びたものの男性に比べると小さくて、女性たちも「男性より高いと気を遣っちゃう…」と考えやすいですね。

ただ、身長が低すぎると男性側が「この子は本当に成人してるのか?」と不安になり、セックスしても大丈夫かどうか心配しやすいでしょう。もしも年齢を詐称してセックスした場合でも、男性のほうが罪も重くなるのです。

ちなみに私の身長は176センチで、男性としては普通って感じでした。だから出会う女性の大抵は私よりも低くて、今回の割り切り掲示板で約束した子も普通に小さいと思っていたんです。しかし、普通というにはあまりにも小さすぎる子が来て、「え?本当にこの子と割り切り掲示板で話していたの?」と混乱しそうでした。

その子は聞いた話だと143センチしかないらしく、一応年齢確認ができるものを見せてもらったのですが、それでもなお「本当にセックスしていいのかな…」と心配になりましたね。とはいえ割り切り掲示板を使うほどムラムラしていたので、結局は一緒にホテルへ行きました。

身長が低すぎるため体位などは選びましたが、実は相手は結構上手くて、割り切り掲示板にいたのも納得でした。人は見た目によりませんが、あんなに小さな女性でもセックスができるものなのですね…。

その他のカテゴリー