愛人

2017年3月29日 (水)

愛人募集サイトを使い慣れた女性の話は面白い!?

やっぱり『いい女』っていうのは、いろんな男性を経験しているものです。エロゲーとかでは『ものすごい美人だけど処女』なんて存在がたくさんいますが、現実ではほぼあり得ません。いい女には男が集まり、その男たちに抱かれることでさらに魅力が増すのです。

私の愛人になってくれたH(仮名)さんも、男性経験はものすごかったですね。この人とは愛人募集サイトで知り合ったのですが、私よりもずっと前から愛人募集をしていたらしく、何人もの男と愛人関係になったのだとか…。

そんな経歴通り、Hさんはすごく美人です。目はぱっちりとしていて、小顔でとても若く見えます。さらにスタイルも全体的に綺麗にまとまっていて、無駄のない体つきです。これで処女のままいるなんて、無理がありますよね?

Hさんと違って私は目立ったところのない男なので、愛人になれたのは奇跡だと思うのですが…最近のHさんは「今はいろんな人とセックスが楽しみたいから、そういうのは気にしないよ」とのことで、いいタイミングで愛人募集サイトを使えたのだと考えました。

そんなHさんの過去話を聞くと、なかなか面白いですね。とくに『Hさんがお金持ちの壮年男性の愛人になった話』については、「そんなことって本当にあるのか…」と驚くと思います。いい女っていうのは、男の意外な一面も受け止めることが多いようです…。

そのお金持ちはHさんを求めるだけあって、かなり好色な人でした。ただ、好色なわりには勃起力は弱まっているらしく、Hさんは会う度に『全身を舐め回されるプレイ』をされていたらしいです。

『女は好きだけど勃起が追いつかない男』は、こうしたプレイをしているという噂があったのですが…それは本当みたいでして、聞いた直後はちょっと引きました。ただ、Hさんみたいな美人が男に舐め回されているのを想像すると、ぶっちゃけ興奮しましたね。

私は全身は舐め回さなかったものの、Hさんの魅力的な胸やアソコはたっぷりと舐めました。Hさんはものすごくいい匂いがするせいか、どこを舐めてもなんだか甘い気がして、「いい女って、味まで美味なのか…」なんて考えてしまいましたよ。

なお、Hさんとは今でもたまに会っており、セックスするときはとても盛り上がっています。昔はお金持ちとばかり遊んでいたHさんも、今は心からセックスを満喫しようとしているため、会う度に楽しそうな姿を見せてくれますよ。

綺麗な愛人がいたら、過去話を聞くのも悪くないでしょう。こういう面白い話が聞けるかもしれません。

その他のカテゴリー