« 私の割り切り相手は生OKのエッチな人妻!? | トップページ

2017年3月10日 (金)

ヤリマン女性は結婚後に愛人募集サイトを使う?

大学に通っていると、『ヤリマン自慢をする女』っていませんでしたか?ぶっちゃけた話、ヤリマンを自慢してもヤリチンが集まるだけで、普通の男からは「なんだこいつ」というのが本音ですが…なぜか女性は自慢したがる傾向が強く、とくに大学生には多いですね。

かく言う私の大学時代にも、ヤリマン自慢をするA子(仮名)がいました。A子はぱっと見は清楚に見えなくもない、男受けのいい容姿でしたが…だからこそなのか、寄ってくる男とは大抵1回はセックスしており、偶然話す機会があった飲み会でも「私、もう30人くらいは経験したかなぁ」と上機嫌で教えてくれましたね。

なお、このA子は意外なことに、卒業後はすぐに1人の男と結婚しました。その結婚相手は年上の社会人男性らしく、おそらくはA子の本性も知らないと思いますが…なんというか、女性は怖いですね。ただ、こういうヤリマン女性って、遊び相手に適しているのも事実です。

私も社会人になってからは、性欲に正直になりました。だから風俗にも行ったことがありますが、風俗をしょっちゅう使っているとお金がかかるため、お金のかからない相手を愛人募集サイトで探しました。愛人募集サイトは『セックスしたくて仕方ない既婚女性』が多いため、簡単に遊べるのですが…。

このサイトで知り合った女性は、A子に大変似ていました。容姿についてはそうでもないですが、ヤリマン自慢をしてくる点は全く同じで、A子にちなんでB子(仮名)と呼ぶことにします。

B子の年齢は32歳ですが、スタイルは乱れていません。それでいてルックスも良かったので、もっと若い頃はさらに綺麗なのが想像できました。だから会ったときに「モテてたでしょ?」と聞いたところ、「そうねぇ、学生時代は10人以上と同時に付き合っていたかも」と笑いながら自慢を開始したのです。

そんなB子が結婚して旦那だけで満足できるわけもなく、今は愛人が3人ほどいるみたいです。私も加わったので4人ですが、やはりヤリマンだった女性は、結婚後も愛人募集サイトを使い、新たな遊び相手を作るのかもしれませんね。

なお、B子は経験豊富だけあって、下手な風俗嬢よりもテクニックは上です。私も挿入せずに射精したのは(素人では)B子が初めてでして、「大学時代は、毎日セックスしてたんだろうなぁ」と思いましたね。

そんなB子のことを考えているとA子のことを思い出し、「あの子も多分、愛人募集とかしてるんだろうなぁ…」と考えたのです。

http://nemoclub.net/

« 私の割り切り相手は生OKのエッチな人妻!? | トップページ

愛人募集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2081387/69871904

この記事へのトラックバック一覧です: ヤリマン女性は結婚後に愛人募集サイトを使う?:

« 私の割り切り相手は生OKのエッチな人妻!? | トップページ