« 旦那以外の男を求めて人妻出会い掲示板を使ってしまう人妻たち | トップページ | ヤリマン女性は結婚後に愛人募集サイトを使う? »

2017年3月 1日 (水)

私の割り切り相手は生OKのエッチな人妻!?

もしもセックスするのなら、ゴムは着けるほうがいいでしょう。ゴムを着用すれば妊娠のリスクを大きく減らし、性病の予防もできます。また、質のいいコンドームなら快感度合いも生と大差ないので、セックスの前には用意しておきましょう。
…しかし、私は割り切り相手とセックスするとき、いつも生で入れています。最初は私もゴムを着用し、ちゃんと避妊と性病予防をしていたのですが…ある日、割り切り相手に誘われて生でしてしまってから、どうもゴムが着けられなくて…。
割り切り相手の名前はエミ(仮名)というのですが、エミは初セックスからほとんど生でしていたのです。人妻出会い掲示板で出会った人妻なんですが今まで妊娠したことがないようで、間違いがあっては困るので外出しをしてもらっていたのですが…「男の人もそうだけど、やっぱり女の子も生のほうが感じるよ」とのことで、ずっと生を推奨していました。
だからゴムを着用する私にも不服で、ついに「アフターピルも持ってきたし、今日は安全日だから、一回だけでも生でしよ?」と誘ってきたのです。なんの計画性もなく誘われたら断るのですが、避妊薬まで用意しているとなると、私もちょっとは興味があったので…。
質のいいコンドームなら生と大差ない…こう書きましたが、やっぱり気分的な盛り上がりは違います。生で入っていると考えるとやけに生々しい感触が得られて、いつもより早く出してしまったのです。
外出ししたのでセーフ…ですが、以降は生でするようになり、ちょっとだけ冷や冷やしております…。

« 旦那以外の男を求めて人妻出会い掲示板を使ってしまう人妻たち | トップページ | ヤリマン女性は結婚後に愛人募集サイトを使う? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2081387/69767106

この記事へのトラックバック一覧です: 私の割り切り相手は生OKのエッチな人妻!?:

« 旦那以外の男を求めて人妻出会い掲示板を使ってしまう人妻たち | トップページ | ヤリマン女性は結婚後に愛人募集サイトを使う? »