« 割り切り掲示板を使ったら身長が143センチしかない子と出会った | トップページ | 人妻出会いの掲示板で見つけた女性とAVのような時間を過ごす »

2016年8月17日 (水)

愛人募集の掲示板で同じ部活だった子と再開しました!

今でこそ普通のサラリーマンをしている私ですが、学生時代は陸上部に所属していて、短距離走ならば結構な成績でした。だから今の仕事は体がなまってしまうため、ときどき運動場に行っては走り込んだりしています。

学生時代はそれこそ部活に明け暮れていたので恋人もおらず地味な生活を送っていました。私が結婚してから愛人を探すようになり、そのときに使ったのが愛人募集の掲示板でして、「昔は陸上をしていて、今も運動は好きです!」と書く子に出会ったのです。愛人募集の掲示板で運動好きな子ってこの人しか見当たらず、運命を感じました。

お互い陸上経験者ってことで愛人募集の掲示板でも会話が盛り上がり、すぐにデートに誘えたんです。これまでこんな風に女の子を誘ったこともないので、ちょっとだけ緊張していましたが、初デートにとにかくワクワクしていました。

しかし、この子と対面したとき、すごく驚いたのです。なんと同じ陸上部に所属していた子で、今でこそ日焼けもなくなっていましたが、体つきなどは昔のままでした。まさか部員と愛人募集の掲示板で話していたとは思わず、お互いが驚きましたね。

それでもこういう偶然のおかげで会話が盛り上がり、そのまますぐに愛人関係になりました。今はデートのついでに二人で体を動かすことも多く、良い関係が保てています。

« 割り切り掲示板を使ったら身長が143センチしかない子と出会った | トップページ | 人妻出会いの掲示板で見つけた女性とAVのような時間を過ごす »

愛人募集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2081387/67047956

この記事へのトラックバック一覧です: 愛人募集の掲示板で同じ部活だった子と再開しました!:

« 割り切り掲示板を使ったら身長が143センチしかない子と出会った | トップページ | 人妻出会いの掲示板で見つけた女性とAVのような時間を過ごす »