« 人妻出会いの掲示板で見つけた女性とAVのような時間を過ごす | トップページ | 愛人募集掲示板で女性と会ってみたら展開が早すぎ!? »

2016年8月21日 (日)

割り切り掲示板で出会った相手とのセックスが楽しい理由

前の彼女と付き合っていた頃、相手はかなり攻めたがるタイプで、女性には珍しいほどの肉食系だったと思います。相手の告白で付き合い始め、相手の誘いでセックスを始めたのですから、そういう傾向は最初からあったかもしれませんね。

ただ、私は受け身が好きってわけじゃありません。たまに「ねえ、今日はこっちから攻めたいんだけど…」と言うと「うーん、あたしって攻められるのは好きじゃなくて…」となかなか応じてくれなかったのです。それ以来、倦怠期になって別れた感じですね。

だから、割り切り掲示板では『受け身でされるがままの女の子』を探していたんです。セックス相手が探せる割り切り掲示板だと体だけの関係を希望する女の子はたくさんいるから、男性も自分の好みに合わせて相手を選ぶことができるでしょう。

相手を探すときは「受け?攻め?」って感じで最初から聞いておいて、「うーん、私はされるほうが好きかも…」と答えてくれた子と会ってみたんです。するとこれが大正解で、やっと満足のいくセックスができました。

相手の子は経験数がさほど多くないのか、全裸になるだけでもちょっと緊張していて、感じさせつつ緊張をほぐす感じがたまりません。おかげで私も男としての本能が取り戻せたのか、この日はずっと攻め続けていましたよ。

今後も割り切り掲示板にはお世話になりそうです。

« 人妻出会いの掲示板で見つけた女性とAVのような時間を過ごす | トップページ | 愛人募集掲示板で女性と会ってみたら展開が早すぎ!? »

割り切り掲示板」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2081387/67048012

この記事へのトラックバック一覧です: 割り切り掲示板で出会った相手とのセックスが楽しい理由:

« 人妻出会いの掲示板で見つけた女性とAVのような時間を過ごす | トップページ | 愛人募集掲示板で女性と会ってみたら展開が早すぎ!? »